2006.02.04

~LINK LINK LINK-VOL3~

 

ついに!!BUDOUちゃんプレゼンツ
~LINK LINK LINK-VOL3~ が開催!!
 
←京都からSPECIAL GUEST  ROCKERS TRAINさんを迎えてのBIG ダンス!!岡山からはHAF!播州からはUNITY SOUND JAPAN!かなりいい感じのサウンドナイトとなりました。GRAPE JUICEブドウは空回り!!DJマイクは回りまくり!!サウンドはあげまくり!みなさん本当にありがとう!これでまたいい絵が描けます。RESPECT!

ROCKERS TRAINさんにHAFさんにUNITY SOUND JAPANさんは常にダブかかりまくりで度胆をぬかれました!FAB-SPACEの強力システムもグレードアップして良い感じ!!DJも今日始めてマイクを握った人もいて、楽しかったですよ!サポートサウンドEL DORADO , I-WACHI , TOTOTRO もかなりいい感じに最後まであげてくれました。!DJ、NISSIN MAME 超雲に混じり地元&岡山が融合!まさにラバダブタイム!みなさん本当にありがとう!これでまたいい絵が描けます。RESPECT!