2007.2.2(土) LINKLINKLINK VOL16

やってきました、LINKLINKLINK VOL16 ブドウちゃん &女房のミユキが企画しています。二ヶ月に1度のレゲエイベントです。今回のゲストはあの、”Vの字切り”アルバムも絶好調、大阪からフルバイブスのVADER君。そして2007仁義亡き戦いでも記憶に新しい、名古屋からはBANTY FOOT、地元播州からはテクニックDJ,MRAK2・・なんと、シークレットで某KINGさんが乱入で、・・・もうそこは、LINKLINKLINKです。..若手もかなりの成長を見せてます!!それでは始まりから終わりまで。どうぞ!!

↑PM10:00スタート 今回初参加の、本気の兄弟サウンド、”ナチュラルスタイル”(左:兄、右:弟)めっちゃ緊張したらしい・・。新人とは思えぬマイクさばき&タンテさばき。今後に注目です。

↑音の宅急便トトロ from POWER PLANT 今日も音を運びます♪ジョイライドセグは懐かしい〜〜

↑そして、バイブス、ハードコアディーラー”RUN TECH”REGGAEしかかけない、男気スタイル。渋レゲやね。

↑01:00 GRAPE JUCEの2ターン目。ちょい前のミディアム&NO ONE、日本人ダブなどJIMG TENG,NISSIN,音ぎゃ、ブギーさん、キーROCKさんなどをかけつつ、最近のLOVEポーションセグなど・・見えないミスもありつつ2ターン目終了。

↑そしてジュン君にタッチです。SEAN PAULのダブも飛び出し、ダブの猛攻です。日本人ダブもARM&ブギーさんやペータマン&NGくんなどのBIGコンビネーションで◎地元アーチィスと?G2も聴けました。しかしバタバタでゆっくり見れませんでした。すいません。

↑そして、ブドウちゃんは今日もMCでみなさんを呼び込まさせてもらいましょう。よくわかりませんが、途中テキーラを飲まされるというアクシデントに見舞われましたが・・まずは播州若手4人からです、どうぞ!!

↑まずは、ZEN(左)、U-BIT(右)トップバッターの役目を十分に果たしたんじゃないでしょうか。最近あまりみれてませんんでしたが・・超びッくり、全然お客さんに負けていません。フロアをあっためました。合格!!RESPECT!! ↑そして聴かせます、地球に優しいアースマン(左)、ええ〜〜声♪JABBER(右)、ポジティブスタイルですな。たすきは3区のMRAK2につなぎます!!

↑播州4人カットマンをつとめあげたのは、こちらもスキルUP、RUN TECH ユウスケ。渋レゲやね。RESPECT!!本日はカットマンにも注目です。はい。

↑LINKLINKLINKに久々登場!!カコラガDJ MRAK2 一人では久々に見させてもらった感がありますが、バイブスキープで、いちゃもんにも素早く対応です。現場思考ですな!!BIG UP!! ↑MRAK2のカットマンをつとめあげたのは、こちらは、カコラガエンジニア&名トラックメーカー知るヒトゾ知る、774君!!MRAK2とのコンビネーションも抜群!スキル持ってます。はい。

↑そしてついに登場、VADER君の前に、紹介いたしましょう。本日のメインDJのカットマンは、大阪が誇る、名スタジオ、”ARUZ STUDIO”& "らがラボミュージック"もまとめます。基アンダーラインのZURA君です♪ブドウちゃんは、かれこれ12年前から、お世話サマーです。ヤバス〜〜〜〜NUFF RESPECT!!

キタデ、キタデ、キタデ、キタデ、キタデ♪ VADERがキタデ♪、キタデ、キタデ、キタデ、キタデ♪ どこにきたって?!!!
FAB-SPACE!! そしてなんと、あのリリースパーティーを先日終えたばかりの某キングサンまでもが登場!!! 足を運んだみたさん、は超ラッキーでした。はい。BIG UP!!
Sそして最後は合唱です。トラ〜〜〜イ♪ ↑そしてジュン君のセカンドタイムで皆さんを、頂点に誘いましょう!!またもや、ダブ、ダブ、ダブ!!いい曲持ってます。遠いところありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。 ↑ブドウチャン3ターン目・・なぜか帽子が行方不明に・・ジョグリました。それでは・・LINKLINKLLINK美女達をご覧あれ!!

↑最後は、皆さんと、近所のラーメン屋さんへ!GO!!そこで、なぜか、播州HP HOP軍団と遭遇!!彼らもダンスがあったそうです。チェック不足です。すいません。今年は、音楽でつながり何かしたいものですな〜〜。 BIG UP!!

←そして若手&みんなが手伝ってくれました。おかたずけです。BIG UP!! ランテック、トトロ、ナチュラルスタイル、U-BIT ZEN JABBER EARTH MAN、RJ、イワッチ、マイフェス、トム、ブライ、USK、キヨカ、FABのスタッフ、ヒロキさん、ソウイチロウ、チカちゃん、ロンゲの兄さん、走部のお姉さん、MARK2、・・あと、抜けてたらすいまっせん。 みんなBIG UP!!

今回で16回目のLINKLINKLINKです。強風&雪に見舞われた中、きてくださったみなさん。本当にありがとうございます。そして遠くからきていただいたアーティストのみなさんBIG UP!!サウンドの流れも、みな良いハンドルさばき!GRAPEも日々精進ですわ!きてくれた人、スタップのみなさん、サポートサウンド&DJ ラバダブ参加してくてた奴ら!全員にRESPECT!!次回は4月第三土曜日、4/19(土)ですお間違えのないように!!大阪よりニュージェネレーション筆頭、ナチュラルウエポン君が来姫です。その他ブッキング中・・・お楽しみに!!

 

↓↓↓↓お客様は神様、超RESPECT!!ありがとうございます。↓↓↓↓

 

 

 

 

 

今日の美人
癒し系の彼女は、つい先日、誕生日を迎えたばかりの、ハッピーバースデー女。酒でも飲みなはれ!美人。かわいいい〜〜ね♪・・これでいい絵が描けます。