2008.10,11(土)LINK LINK LINK VOL20

 

前日に、アルトンエリスが亡くなった報道が入った為。彼の曲が多めにかかったダンスでした!東京からは人儀亡き戦い、二連覇中のburast rise!そしてDJはミスター現場!ロンタイムのチンネン教授。この日にここに来ていた人しかわかりませんこの、臨場感。彼らが現場にいる限り、レゲエが流行で終わる事はないでしょう。LINKLINKLINKはやっぱり、タノソ〜〜♪やね。誇りに思ってます。

↑LINKLINKLINKLINK LINK LINK 20 ・・・涙 マジありがとう。

こんな感じですた。

100点。バーストライズ。ダブは勿論。45まで、ハードコアからジョグリンまで、なにかに頼らない選曲は、バツ・グンでした。 新旧コーディロイをセラーニにつなぐ瞬間、鳥肌たちました。アイデアもバつグンです。BIG UP!
100点 要注意人物!チンネン教授。モンスターとしか言いようがありません。神です。おまえら現場に来い!わかるから。
100点 ブッフマンは近い将来、列島を代表するDJになるでしょう。
100点 蛇風、播州に風をふかしてくれます。
110点 ブドウちゃん(34歳)
100点 本日のサポートサウンド&DJのMVP!ランテックのユウスケ通称→社長。
100点 ・・!!!人間って短期間でここまで成長するんだな〜って、この4人には勉強させられました。感謝。播州、兵庫に風はふいてます。
100点 レゲエ好きじゃ〜
100点 背が高いやつやな〜
↓↓↓お客様は神様です↓↓↓

 

 

今日の美人
播州プリンセス、最高!!近年まれに見る美人・・・・将来播州を代表するプリンセスになるでしょう。・・これでいい絵が描けます。RESPECT!!

 

 

姫路駅前にて、ディンゴクンと、お疲れ様でした&ありがとうございます。ほんとにRESPECT!!