2009.2,14(土)OKAYAMA REGGAE Fes

  9:30 赤穂らへんでパッシャ 11:00 オレンジホールに到着
1
2
3
播州情報も岡山に持ち込みましょう。
岡山、きってのラガDJ
でた〜軽装
お腹
背中とパンツ
髭男前
アースサウンド カジ君 RESPECT!!アーザース
岡山美男美女
34歳
20歳くらい
JAM  マッシブ バンブーさん BIG UP!!
HAF MIX4をみゆき姫が入手!!ヤバすぎ。みなさん タワーで買ってM
みなさんにも伝説に参加してもらえる事に、バリア様、ケイスケ君。・・最後に写真とり過ぎで、笑顔をいただく事に成功!!パッシャ。  ディジーさん&34歳

いい音をありがとうございました。

・・そして、鉄工所時代の先輩がオレンジホールのすぐ隣で、カフェをやっておられるとの情報を入手。すごい偶然。昨日知りました。 mai maiへ
出ました。◯キンさん発見!! そして、休憩室に案内してもらい。おみせの重鎮様とコンタクトに成功 カレーセット!!どあ〜〜。めちゃうま
そして、その足で 後夜祭のナインへ! やりました。岡山のドン”ソールフィンガー”さんの伝説を受け渡す事に成功!!
ピース美人

↑後夜祭は音まみれの人まみれ。やばす〜〜・・・岡山のみんさん、アースサウンドさん、アジエンスさん、ABCスタジオ様、出演者の皆様。ありがとうございました。・・・これでいい絵がかけます。

 

 

今日の美人
後夜祭で”hafさんですよね〜”と声をかけられました。???意外と岡山顔のブドウちゃん!?。haf大好き美人。RESPECT!!