→2月号

 

2009.3月号

 

2009.3.31(火)      

いつも元気なガンミちゃん。今日も経営学を盗む事に成功!いつも貴重なお話ありがとうございます。

岡山から、消防士様が伝説に!時間制限ETCで1000円で姫路までこれるそうです。勉強になりました。隊長様が部下様が明日から移動になると言う事で、ブドウちゃんにコミニュケーションの取り方を教えたってほしいと、誘っていただきました。・・・ブドウちゃんが教わるはめに・・あ〜〜ざ〜〜す。

写真伝説!いまからトンボ帰りで焼き肉送別会だそです。 賢明の生徒会長美人!!
神戸方面から来ていただきました小学校からの同級生美人1 同級生美人2
同級生美人3・・恐るべし仲良し伝説 秘技5枚描き!サプライズだそうです。あ〜〜ざ〜〜す
すると以前サプライズで似顔絵を描いていただいた張本人(左)が登場。写真よりめっちゃ可愛い事が判明!お友達とともに、幸せカードゲット もはや常連!?河鹿庵の大将が3度目の伝説に!高級みかさまでいただいてしまう。

←お孫様を伝説に、誘っていただきました。

あ〜〜感動!ありがとうごっっざいます。・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.29(日)      

お孫様を、伝説にいざなっていただきまいした。

サプライズ!

今日からetcで1000円でどこでもいけます。なんと島根県からテレビを見てきていただきまいした。お母様はロシアから日本にこられたらしい、息子様は絵が上手く、ブドウちゃんに描いた絵を見せにきてきくださいました。 ↑お孫さんが描いた、おばあちゃんの似顔絵です。めっちゃうま。感動しました。遠いところありがとうございます。なごませていただくブドウちゃんでした。
←四国から来ていただきました。なんとetc使用で2000円かかったらしい。恐るべし、明石海峡大橋!?・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.28(土)      

今日もいい天気です。伝説スタート

今日から、世界遺産劇場。5/15.16.17のチケットを電博堂で販売開始です。大黒摩季 スカパラ、夏川リミ・・など。朝から行列です

そして、隣のマッサージ屋の伝説4番目の男前が今日でヤメます。がんばれ〜 岡山からきていただきました
サプライズです 青ちゃんがドーナツを差し入れてくれる伝説
保母さん伝説 サプライズ〜〜
三木から!?間違ってたらごめんんさい。毎日笑顔を絶やさないお姉さんです。 記念すべき、数え伝説、1234番様は滋賀県からおこしの。メガネ男前様でした。
わざわざ滋賀から姫路までタイヤ交換と伝説に挑みにきていただきました。
ありがとう、ございました。
めっちゃビジン伝説。 ズグそこのアジアンビューティーショップ?”マライカ”の美人スタッフー様が、世界遺産劇場のチケットを買いにきてくれました。
5年ぶり、もりデンさん
↑夜はこれです。クリックポン

 

2009.3.27(木)      

三兄弟!仲良く喧嘩してました。バッチグー

キリ

ピタ ピト。赤穂の保母さん。退職される園長先生に寄せ書きのサプライズです。
龍野美人奥様、縦書き伝説です。 三兄弟、897伝説の
お子様を伝説に誘ってくれまいした。 いえーい
お友達のサプライズを頼みにきていただきました。 NYで活躍のアーティスとコーアンくんが、姫路に帰省中でもうすぐNYに戻るらしい..ありがとう
昔、お仕事が一緒だった。Fくんです。 イエーイ。伝説599番の美人様が登場!!

←秘技6枚描き。

退職するのに、皆様にプレゼントにブドウちゃんを使っていただきました。

 

2009.3.26(木)      

朝から、お孫様を伝説にいざなってくださいました。かわいい・・

伝説1・・・?の男前様ありがとうございます。

お城のすぐ近くに住んでるのにあまり姫路城に言った事がなかったので。今日はお城にいかれていたらしい。帰りに以前TVに出ていたブドウちゃんを思い出してきてくださいました。 男前〜〜
いつも、小さい幸せになるカードを買いにきてくださる。着物美人様です。男がよってくるようになって困っているらしい。 お祝いに、似顔絵を描かせていただきました。
仲良し姉妹 神戸からきてくださいました。そんなに真剣にかくんや〜・・て、驚かれていました。ふざけ顔のブドウちゃん?あ〜〜ざ〜〜す。
以前の美人様が、命日のおいぬ様を伝説に誘ってくださいました。 写真は18歳の時です。長生きされています。生涯を生き抜いたわんちゃん。いい勉強になりました。・・これでいい絵が描けます。

 

 

2009.3.25(水)      

今日は伝説はお休みですが、朝一、御立のとあるお家です。

今日はブドウちゃんのおばあちゃんの誕生日です。似顔絵をプレゼントする事に..今日で82歳です。

ブドウちゃん作 弟子作
光子のおばちゃんと、テツ。 そして、足早に移動、弟子が学びやを卒業する事に・・。嫌がる先生をパッシャ。
仮森せんせ〜〜。通称”かりちゃん”とガッツポ〜ズ!!・・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.24(火)      

常連、ゼンゴちゃんのお連れの方です。いつもあ〜〜ざ〜〜す。

結婚される、幸せなお二人です。

テレビを見て、大阪から、泊まりでブドウちゃんの所にきていただきました。宣伝がたりないと、ありがたいお言葉をいただきました。大阪のおばちゃんが嫌いだそうです。喋りっぱなし伝説。big up!

チーム賢明の一人が、美人のお母様と来畑。オカンと一緒ってなんか恥ずかしいよね。気持ちのわかるブドウちゃんでした。

なんと、テレビを見て愛知から来ていただきました。みゆき通りを誉めていただきました。 とある、サプライズをブドウちゃんに託しにきていただけました。・・しばしお待ちください。
折りたたみの机を専門に直す職人が来てくれました。 閉店間際に美人様が取りにきてくださいました。・・これでいい絵が描けます。

 

 

2009.3.23(月)      

携帯くんの。電池が膨張しまくってました。朝一で駅前のソフトバンクへ・・

帰りに、ベトナム!?系。露店へ!ここはブドウちゃんがみゆき通りに登場した同じ時期に、オープンしたおみせです。やっさ弁当さん、なごみ館さんと同じく、みゆき通り学校の同級生です。だんだん華やかになってます。パンも売り始めたみたいです。

帰りに、ニーノ社長さまに遭遇!やまと屋敷のショーウインドウに。マシーンを展示されてました。 帰ると、侍ジャパンがUSAに快勝。明日は、韓国との大一番。決勝です。
姫路城の北にお住まいのお姉さん。 そのお隣にお住まいの美人様です。もう何十年もの付き合いだそうです。仲良すぎ伝説!
←3/28(土)加古川の@ANSWERという所で、 フリーダム。レゲエ好きにはこれ!!
”フロアで1万人にガンフィンガーをあげさせる伝説!?
ブドウちゃん率いる、GRAPE JUICE CREWが出動です。

ファイヤーフライから頼まれたチケットを。アズッチさんが持ってきてくれました。・・みなさん。

 

3/28は集合です。・・・これでいい絵が描けます。

 

 

2009.3.22(日)      

今日は、強風警報がでるくらいの日です。朝来ると・・机が。

ボンマルシェのコーンが・・

そんな事はきにせづ、やっと購入した。収納ケース。 強風の中、今日も常連のゼンゴちゃん達が来てくれます。
お待たせしました。お子様の似顔絵取りにきてくれました。ブドウちゃんの正真正銘の同級生。水上小学校4年1組〜6年1組まで。同じ前から三番目だったの旧姓越中さん。それにしても若い。同級生とは思えません美人。ありがと〜〜。

中井三省堂さんから依頼のあったぶつです。

中井さん!?ではないでしょうが・・三省堂代表美人。いつもブドウちゃんのわがままに、対応していただいています。なんと!既婚されていました。所帯やつれなさすぎ美人列伝!

加古川からきていただきました。お孫さん思いの美人様です。大変おまたせいたしました。あ〜〜ざ〜〜す。 還暦のお祝いにお孫さんと描かせていただきました。加古川からおこしくださいました。ありがとうございます。
結婚されます美人様。サプライズをブドウちゃんに託してくださいました。・・しばしおまちください。 天津・木村くんもビックリ!詩吟師範美人様です。急に、吟じられたのでブドウちゃんもビックリ。天津・木村くんの存在は存じていなかったようです。流行に左右されない”吟じます”列伝!!
山崎からの美人お姉さん。夫婦とは。無理にできないところを埋めようとするんではなく。できるものを、できるほうがすればいいんじゃないかと・・。お互いを尊重する事が大事・・ブドウちゃん涙。・・あ〜ざ〜〜す。・・これでいい絵が描けます。

 

 

2009.3.21(土)      

最近、8時ころからいてます。今日の朝食はこれ。

10時からでは、お会いできない方々がよってくださいます。姫路美術館が誇る、メガネ美人受付おね〜〜さま。

10時頃、伝説992の美人おねえさんが、次々とお孫さんを伝説にいざなってくださいました・・。 小学生ダンサー(左)&弟&美人お母さんが、神戸からきてくださいました。前に出ないダンサー列伝!!
仲間の方の結婚式です。二次会でいまからわたしてくださるらしいです。即日作成受け渡し伝説!朝早くならできますよ〜〜 某会社の社長様。新たにスターとされたらしい。いつまでも挑戦する姿勢に感銘いたしました
でた!!神戸アートガレッジのエース。フナちゃん。冬の巨大アートを手伝ってくれたのは、こいつだ!!カーソルをもっていくと。あえます。 !!!!お〜〜
ワッフル列伝。あ〜〜ざ〜〜す。まさに美人! 書写からは美人姉妹列伝!!ロンドン!?の旅行のお話をきかせていただきました。ありがたや〜〜。・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.20(金)      

みゆき通りで犬ンおマナーが悪い飼い主のかたがおらます。自治会長さんからです・・。

今日はすぐ隣のピッタとハウすさんはみかんやさんも出現!このへんもにぎわってきましたね。

別所から、もと小学校の先生とその娘さんが”ちちんぷいぷい”を見てきてくれました。NHKの間違いでは。 テレビを見てきてくれました。男前様、ありがとうございます。
おか〜さんも合流!昔かったカードの効果はまだきてないらしい・・すいません。もうすぐです。 伝説85の 鼻ピアス美人がお友達のプレゼントできてくれました。
どりゃ〜〜 うお〜〜
・・大丈夫でしょうか。 滋賀から来ていただきました。ありがとうございます。
伝説の応援で結婚式の帰りにきていただきました。 謎の美女
万歩計を見せていただきました・・2万歩オーバーでした。すごすぎです。 播州ダンサー。バンプリが本番を終えた所です。ハートダンスか!?
ヘンシ〜〜ン。 同じ本番に出演してたそうです。アニメーションダンスのYOUくん、ブドウちゃんに挨拶そいにきてくれました。ありがと〜〜
!!?東京にいるはずのキヨシが登場。がんばれ〜 そこへ、NHKに出演してくれた。ACCHOが仲間と来路上。HIP HOP好きは ”THE SWGGA”4/11 みなさん魚町FABに集合!
そこへ、青ちゃん登場。 ・・・これでいい絵が描けます。BIG UP!

 

 

 

2009.3.19(木)      

伝説・・

金物の町からおこしの男前様。是非、伝説一員にと、貴重なお話を聞かせていただきました。

ブドウちゃんが唯一ギブアップした、お姉さん。1時間待っていただいたのに、その日はギブアップです。 大阪からおこしくださいました。お仕事のありがたいお話をきかせていただきました。
いつまでも若々しい、お姉さん。水泳パワーです。尊敬!ず〜と、前からブドウちゃんをしってくだしました。 沖縄からバカンスでこられてました。男前&美人様です。いまから垂水の・・なんやったけ。いかれるそうです。拠点は神戸だそうです。
ぺろり あ〜〜〜〜
テレビを見て、応援しにきてくださいました。笑顔がすてきな、お父様でした。 旅です。大阪人・・ですよね。面白いかたでした
いえ〜〜い美人 ファックバニー&小ファックバニー。レゲエダンサーです。
そこへ、こちらもダンサー。播州プリンセス、略して”バンプリ”が踊りだす。明日、市民会館で本番らしい・・ イェイ
イェイ イェ〜〜〜〜〜〜い。がんばれ
そこに、やっさ美人。ご存知、ガンミちゃん。 ・・・これでいい絵が描けます。big up!

 

 

2009.3.17(火)      

西脇のほうからおこしいただきました。テレビを見てきていただきました。旦那様に自慢してくださるそうです。伝説1119.1120・・

大阪から赤穂にいく途中によってくださいました。しっかりしたお子様伝説1122

高校生!おそらく6人目の高校生でしょう。播州1の秀才が集まる、現役”姫路西高2年生”!!テレビをみて是非10000人の一人になろうと思ってくださった。との事です。ありがと〜〜。伝説1123 テレビを見てお話したかったとの事ですが、実は家がブドウちゃん家と、すぐそこだった事が判明、親戚のおじさんが、子供のころ遊びにいかせていただいてたみたいだ。伝説1124
テレビをみて大阪から車、ノンプランでこられたらしい。すぐそこの駐車場に止めてブドウちゃんを探す間もなく、見つけてくださいました。テレビに映ってたのがシャッターがしまっていたので、駅前のにぎやかな所じゃなく少し離れたところだろうと読んでいただきました。恐るべし商売人の勘ですな。伝説1127.1128 もうすぐ誕生日だそうです美人!伝説1129
伝説1012の着物美人さまが、ヨガの帰りによってくださいました。 そして、帰って今日もNOBBMIXジャケ打ち合わせです。83BIG UP!・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.16(月)    

今日は1111番がでる予感・・。三宮から朝一できてくださいました・・NHK様ありがとうございます!毎朝、日課でヲーキングをされているらしく。その足できてくださいました。9時前に到着されてました。

伝説1107.1108・・

伝説1109・・
伝説1110・・
!!!!!!!

伝説1111 なんと1歳になった記念に息子様を連れてふら〜〜と岡山からやってこられました。ロンタイムブレッジン。hafのショウクン1家。1歳のダイゴくんで1111番!これもガイダンス!

白いたいやきをいただきました。 JAFが前のお家のガレージに・・
伝説1112.1113 伝説1114.1115

伝説1116.1117

そこへ、FABファミリー、左から。ヨウヘイウエスト、受付美人、ミス普通・・
83との路上打ち合わせの前に、みんなと、ミス普通とでお溝筋のラーメン屋サンへ。 すぐにおいとまさせていただき、83と次回のNOBBMIXのデザイン打ち合わせです。
本日、なんと。姫路でトップクラス。超高級お寿司屋さん。塩町の、伝説823&865の河鹿庵の大将がなんと!!高級寿司をおみせが休みなのにわざわざご飯を炊いて握ってくださいました ・・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.15(日)     

相生から、焼き鳥屋の美人ママ様です。うちのオカンにちょっと似てます。

大阪にいってしまわれるらしい。数少ない高校生チャレンジャー。伝説400ばんくらい!?の美人様が、カムバック路上伝説。

播州レゲエ界の美人お姉様。”アケミ”ちゃんではなく”アキミ”ちゃん。みなさん間違えませんように。アズッチさんと二人で・・駆けつけてくれました。

ブドウちゃんの誕生をお祝いしてくれました。1ッコ、若い。34個のたこ焼きで拍手。・・なんか、うれしい。
そして伝説終了後、本日急遽telが入ってます。魚町某所。 伝説279番目の美人様が経営されている。スピーティへ。
伝説279番美人のミホ様 入り口にはってくれてました。
今日はこのかた、以前手柄山イベントでお世話になったマキちゃんの個展スタートです。 チッラと紹介。がんばってますな〜
オープニングパーティーで。ブドウちゃんをよんでくださいました。 カニ〜〜・・これでいい絵が描けます。

 

 

2009.3.14(土)       

!!!!!!あっつ

ハバタン、久しぶり〜 もう、連れ伝説!

そこへ 昔お世話になった、某クミチョウさん、少しあわない間に結婚されていました。お子様と三人分の予約をいただける事に。その節はお世話様になりました。奥様は美人伝説! 遠いところお友達のサプライズを描かせていただきました。寒い中、お待たせいたしました。
以前描かせていただいた。美人様がお友達のサプライズを描かせていただきました。 美人のお姉様が、熱い思いを託してくださいました。
実りますよ〜〜に! そして、兵庫レゲエ界の要。カコラガチーム!?よりブライマンが、本日のイベントの最終追い込みでPR活動です。..今日はカコラガミュージック主催のリアルロックリターンです。・・みなさんfabに集合!では、のちほど。

2009.3.14(土)  夜のクラブ活動編     

夜のクラブ活動ヘンです。本日カコラガファミリー主催のリアルロックリターンに潜入!みゆき姫が先陣です。

兵庫のスイートラガボイス。カコラガボスのNISSINをキャッチ。この男やります。big up!

そして、ブドウちゃん、ファブのお決まり。レッドブルを、注文!ミス普通(右半切れ)にいつもの感じで注文!”普通伝説” 本日ゲストの大阪から、プリンスナチュラルウエポンが来姫!スッテカーの依頼をいただきました。あんがと〜〜。ステージもヤバかったです。
階段にあふれる。ラガ男児。全国のみなさん、兵庫播州はラガタウンです。間違いない! カニ〜〜〜!・・・これでいい絵が描けます。

 

 

2009.3.13(金)       

朝から4ヶ月待ちの占いにいかれたらしい。男前様!!

すると神戸新聞様が、取材に着てくれました。1000人切りをのせていただける事に・・。

←するとnhkの記者様が伝説に・・。このたびは本当にありがとうございました。・・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.12(木)       

伝説95の美人様に頼まれて、明日誕生日のお友達に寄せ書きです。なんと、ブドウちゃんと同じ誕生日です。ワーー!

するとブドウちゃんのお家のすぐそこの、男前様がきてくださいました。奥様は昨日もきていただいたそうです。

すると、毎日共に伝説に挑んでいる、看板のウエディングの美人様が カムバック路上カーペットです。差し入れまでいただきました。あーざーす
すると今朝のお父さんの、奥様もきてくださいました。美人伝説。 頼まれていた、ウエディングをとりにきていただきました。・・・あ〜〜美人。これでいい絵がかけます。

 

 

2009.3.11(水)       

今日は水曜日なので、伝説はストップです。朝一で、ひかるさんと打ち合わせです。

そして、ブドウちゃんの休日は始まる・・某フットサル場。

オレンジ帽子ぱわ〜 うりゃ〜〜。・・これでいい絵が描けます。

 

 

2009.3.10(火)       

朝一で、昔からの級友、たまおさんがお父様をつれてきてくださいました。おと〜さん、ありがと〜。

テレビを見て川西市から、ノープランで探してきてくださいました。ピンクカメラ美人&濃い緑服男前様です。あーざーす。

でました、ダンサー、チューちゃん美人。3/14はPREDATURに集合! 幸せカードゲット!美人お母様。
←なんやかんやで美人様!!・・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.9(月)       

チョキ。(藤井氏のテ)

依頼してくださった、スッテカーを作ります。

京都から来ていただきました。美人さま そうこうしてると、お昼の番組でブドウちゃんが登場する。始まる!!今、町で噂のブドウちゃん・・は14:26です。
すると、目の前を、テレビに映ったおばあちゃんが通る・・ おば〜〜ちゃ〜〜ん
・・・・おばあちゃんは忙しいみたいです。 すると、わらび餅美人が登場。今日もわら奇麗だ
←ソコエ伝説599のニアピン美人が登場。アルパじゃなくて、タウンページじゃなくて・・なんやったけ?・・とにかく、探していた某フリーペーパーをいただける事に成功!!あーざーす。・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.8(日)       

伝説731の親戚のタケシ君の奥さんで伝説733のかよちゃん(中)が美人を引き連れて登場。

伝説95の美女(左)が九州美人を引き連れて登場。

男前&美人  
お孫様伝説。 西脇から(間違ってたらごめんなさい)家族4人で描かせていただきました。
依然にも描かせていただきました。boboのエリカ様が参上今日も奇麗です。お友達とトモに美人伝説。 目を細めると男前に映る映り方を伝授させていただいた、グリオ君。
←ななんチャンが、お友達と共にさらに、お友達のお子様の絵を頼んでくれました。ありがと〜〜。・・これでいい絵が描けます。

 

 

2009.3.7(土)       

伝説731の親戚のタケシ君の奥さんで伝説733のかよちゃん(中)が美人を引き連れて登場。

伝説95の美女(左)が九州美人を引き連れて登場。

そこへ、着付けの先生(右)&美人の生徒様が登場!いつも気になってくださったらしい。なんやかんやいい話をきかせていただく事に成功! 伝説992の美人おばあちゃんが、9人のお孫さんのうちの2名様を、トップバッターで連れてきてきうださいました。
男前のお父さん。大津!?(間違ってたらごめんなさい)から自分の足で来てくださいました。とても勉強になったブドウちゃんです。 以前から予約いただいていた美人様が取りにきてくれました。

←なんとNHKのお客様からの電話で疑問、問い合わせを担当しておられる(左)美人様が、視聴者から、ブドウちゃんの対応しているうちに気になったそうで、きてくださいました。美白系(右)ビジン様と二人で伝説・・何番?

これでいい絵が描けます。

 

 

2009.3.6(金) 夜のクラブ活動編      

夜は出張伝説&GRAPE JUICE みゆきが単独出動!オーガナイザーのヨウヘイウエスト(右)&美人

みゆきがレコードをまわす。

伝説286のf姉さん、今日もかわいい。 神戸で路上で活躍中の朋knitさん
姫路アンダーグランド会の重鎮 カレー大好きヨネックス。
伝説76の山ちゃん、今日も奇麗だ 美人の舞い♪
美男美女の舞い 踊り米
ウイッシュ・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.6(金)       

千葉から、幸せの来るカードだけを買いにきてくれたらしい・・

今日は朝から、ハイカラさんが多い・・卒業式だろうか。

中井三星堂の男前が配達伝説! カメラマン様を描きます!
そして、”お元気ですか日本列島用”のvをとっていただける事に。
後ろ
コメント用・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.5(木)       

今日は朝から、小学生が多い・・きょうこそ1000人ぎりか!?

にアピン賞は999番目は家島にお住まいの美人奥様でした。

1000人目は!!すぐ近くの姫路市、野里にお住まいの18歳のときに終戦を迎えた男前様でした。病院の帰りに来ていただけました。当時、野里商店街を米軍兵がうろうろしていた貴重なお話をきかせていただきました。BIG UP! 播州レゲエキープするDJのうちの一人!ブライがぶらり登場。
1001目は、近日に仕事を新たにスタートをきられた男前様です。
再出発の1001番にふさわしいかたでした。
すると、ブドウちゃんをスクープしてくださった。NHKのかたが用事できてくれた為、1000人達成の記念に!パシャ!・・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.3(火)       

伝説992 9人のお孫さんがおられるという、美人おねえさん。

本日朝5:30より、HNKのはよう日本にブドウちゃんがとりあげられました。!!それを見て、すぐそこの喫茶店のマスターです。ありがとうございます。

なんと、京都のホテルで朝テレビを見て、ブドウちゃんを見てくれたらしいNY人。赤い服の方が、コーアン君。NYで活躍中のデザイナー、姫路出身。誇りたかき播州人!そして、おねえさんは日本から世界へ!New York-JAPANを駆け巡り、ダンサー、スタイリスト、そしてタレントマネージャーまで

なんと、驚愕!!一番手前の彼がNYで活躍のアーティスト。JONTEくん。なんと、ビヨンセさんや、安室ちゃんの振り付けも担当したらしい・・すげー。伝説997・・これでいい絵が描けます。

 

2009.3.2(月)       

伝説220くらいのお父さんがカムバック伝説です。大分タッチが変わた事に気づかされる。BIG UP

結婚おめでとうです。以前より予約いただいていた。中◯様に受け渡しです。すこしお待たせしてしまいました。すいません。ドーナツまでいただいてしまい伝説!BIG UP!

う〜〜ん美人 昔、お世話になった。某鉄工所の山◯様の奥様が差し入れいくださいました。写真は苦手という事で後ろ姿です。でも美人。
ブドウちゃんとお家が近いおねえさん、人生の先輩のありがたいお話を聞かせていただける事に成功!! うりきれカードに興味を示してくださった、レゲエ大好き美人をパッシャ。播州レゲエが盛り上がる様に祈ります。
すると、10年らいのつきあいの”ハマジ”さん・・5年ぶりに再開。これも伝説の醍醐味です。 なんか逃げる様にさっていかれました・・・美人なのに顔はNGだそうです。・・・BIG UP!

 

2009.3.1(日)       

朝一で西脇からきていただきました、美男美女様。立命館宇治高校の陸上部の監督さんが、すぐ近くにすんでおられるらしい!!すげー。結婚25周年記念にしてくださいました。伝説970.971

なんと、TVを見て大阪から来てくださいました。家族4人(匹)で伝説976.977.978.979 わんちゃんが怖がらせてしまい目を合わせてくれませんでした。わんちゃんはすいません。

大人気伝説! 小学校の同級生、旧姓、越中(左上)さんが、お子様を伝説にいざなってくれました。旦那様は男前&息子様はお母さんにそっくり伝説!娘さんはおしとやか美人
なんと、ウチの死んだおばあちゃんと同じ名前のふじえさん、そしてお母様は、トシコさん、これまた、ウチの死んだおばあちゃんの名前と同じです。そうなんです、ウチのおばあちゃん、名前二つあったんです。伝説980 ・・その、娘様。バトミントンを毎日の様にやっておられる美人様です。伝説981
そこえ、レゲエ男児マクベス&ラスキルのセレクター達が今日もフライヤーまきです。おじさんは感動するよ。播州レゲエが盛り上るように祈ります。 本日最後のお客様は、なんと西脇からおこしくださいました。西脇で始まり西脇で終わる。あ〜ヘソ公園。*右の彼女は西脇ではありません。すごく喜んでくくださいました。本気でBIG UP!! ・・これでいい絵が描けます。