2009.10月17日 フリフリ69"ROLL VOL2

DA:PONCHI PRESENT'S 「フリフリ69''Roll」 22:00〜5:00@JAMDUNG ADV:\1500 with 1Drink  ADM:\2000 with 1Drink

SP GUEST Deejay:PARACHAN (メッセンジャーアイハラ)・BUKKY RANKIN
SP GUEST Sound:HACNA MATADA

DJ:朝日男 AYAKA MITANIN

SOUND:KABUTO TUFF SOUND DRIVE・GRAPE JUICE・BASS ENDLESS・MRC・UNFINY DRAW

ヤバい神戸のえろやさん、三人集!DA:PONCHSAさんがまたまた誘ってくれました。まさにエンターテナー。昭和49年生まれのブドウちゃんは感激です。SP GUEST DeejayにPARACHAN ことメッセンジャーアイハラさんを迎えかちわかします!ラバダブも超豪華DJてんこもりで・・ヤバかったす。

→パラちゃんさんを伝説の一員はいっていただく事にも成功いたしました。big up!

 

DA:PONCHI  
BUKKY RANKIN
PARACHAN

MITANIN
AYAKA
朝日男
KABUTO TUFF SOUND DRIVE
PARACHAN2
PARACHAN3

↑みんなでパッシャ

←ラバダブに登場したチンネン教授。Rブレッジン何がおこるかわからないこの男のマイクさばき!今日も神戸を熱くさせていました。みなさん現場にgo!

 

→みんなでパッシャ

DA:PONCHIさん。つもありがとうございます。とにかくてんこもりでした。このダンスいつも思うんですが、浅いところから深いところまで、いい曲かかります。HACNA MATADAのバンバンセグはヤバいです。みなさんアイデアマンです。カブトさんもヤバいコンビたくさんありまやんか!BASS ENDLESSたけちゃんのタッキナルDヤバいぶす。いや〜楽しませていただきました。 DA:PONCHIさんありがと〜。写真なかったかたがたすいません。
NUFF RESPECT!! PARACHAN (メッセンジャーアイハラ)・BUKKY RANKIN HACNA MATADA 朝日男 AYAKA MITANINKABUTO TUFF SOUND DRIVE・GRAPE JUICE・BASS ENDLESS・MRC・UNFINY DRAW JAMDUNG  スタッフのみんさん、お客様・・・これでいい絵がかけます。

 

今日の美人
淡路島からDA:PONCHIのバイブスをゲットしにきていた。淡路のたまねぎに負けないくらいの、つやつや美人。BIG UP! う〜〜ん、かわいい!・・・これでいい絵が描けます。